2016年07月20日

文枝さん「覚悟しておりましたが…」 たか

彼の復帰が厳しいことは共通の友人を通じて聞いており、覚悟はしておりましたが、突然の訃報(ふほう)にただただ驚いています. 私は彼が関西の視聴率男と呼ばれ、売れに売れていた頃から発症して倒れるころまでは、ほとんど会う機会がありませんでした. 私の想(おも)い出は主に彼がまだブレークする前、ヤングタウンという深夜番組で出会ってからブレークするまでです. だから毒舌のたかじんと、なんか私には別の人物のような感じがいたします. やさしい. あかるい. おもろい. 品のええ. 弟みたいな存在でした. 京都花月に出演した時はよくあそびに来てくれました. 京都の街を徹夜で遊び歩いたことも度々ありました. 遊びに関しては私の先生でした. 彼ほど当時流行(はや)っていたインベーダーゲームの達人を見たことがありません. サカつく7』公式サイトで椎名舞香"ディエゴ"氏を 名古屋うちの名手でした. 私はまだ新婚だったのに、京都で遊んで何度か朝帰りしました. frusnekicza MBT 激安 朝、新幹線のホームまで送ってくれた彼の姿を今でも覚えています. 今、あの時の優しい彼がこの世にいないと思うと、涙がとまりません. だから、私の印象はみなさんとは違うかもしれません. さわやかで、ひょうきんで、京都の路地をすべてしっていた彼に感謝をし、ご冥福をお祈りしたいと思います. 安らかにお眠り下さい. 合掌.
posted by AoyamaMino at 02:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

中日・吉見、今季2度目完封 広島、鬼門ナ

8日、中日2―0広島) 中日の吉見がピンチで抜群の集中力を見せた. 特に7回無死二塁では、フォークを低めに制球して堂林を空振り三振に仕留めるなど、後続3人を完全に封じた. ナゴヤドームでは今季7戦全勝. air jナイキ Air Maxordan 4 谷垣総裁、自民ベテランから不満噴出 今季2度目の完封を無四死球で飾り、「各打者のウイークポイントを攻めた結果だと思う」と納得の表情だった.
posted by AoyamaMino at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

中国、無人月面探査機を計画 2013年着

中国国営新華社通信は13日、国家国防科学技術工業局が来年、月探査衛星「嫦娥3号」を打ち上げ、無人探査機の月面着陸を計画していると伝えた. 月面の探索や無線による遠隔操作の実験などを行うという. 将来の有人月面探査を目指す中国は、2007年に初の月探査衛星「嫦娥1号」を打ち上げた. スニーカー通販 10年に打ち上げた「嫦娥2号」は鮮明な月面の立体写真の撮影に成功するなど、月面着陸に向けた地形データの収集を進めている. (北京).
posted by AoyamaMino at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする